nannnotameのブログ

つぶやきレベルの内容

2020年の曲10選

2020年はPassCode以外のライブにほとんど行きませんでした。8月のPassCode tour final Zepp yokohamaでアイドルのライブに満足してしまった自分がいました。 それで今年は野良対バンライブにもいかず、10選そろえるのが難しいのではと考えていましたが意外と…

運動不足解消マサイ曲集

そろそろライブも研究もない引きこもり生活に限界が来ました。 コロナウイルスの影響でアイドルのライブが次々と中止になるだけではなく、密閉、密集、密接のすべてを満たすようなライブハウスでのライブという文化自体が否定されるような社会に変貌してしま…

私的イェッタイガー世界ランキング

こんにちは。コロナで暇なのでこんな記事を書く浅いオタクです。 私的イエッタイガー曲(イエッタイガー的な奴も含む)世界ランキングです。 他にいいのがあったら教えてください。 7位 激動プログレッシブ/PassCode 流星群少女 "激動プログレッシブ"(Cover) @…

2019年の好きな曲10選

2019年も終わりなので好きな曲をまとめます。今年は研究で精神が削られまくったので現場数も減り、完全に†在宅†としての意見になります。よろしくお願いします。 ちなみに今年一番楽しかったライブはTIF3日目Smile Gardenのニジマスです。 1.FANTASTIC ILL…

2018年の好きな曲10選

2018年も終わりですね。 2018年の好きな曲書くやつ僕もやりたいのでやります。 1.スキスキセンサー/萌黄えも(久保田未夢) スキスキセンサー えも(CV.久保田未夢) アニメ ¥250 provided courtesy of iTunes なんだかんだ最初にこれを持ってくるあたり僕…

2017年の好きな曲10選

こんにちは。世間はすでに完全に2018年ですがTLでオタクたちの2017年好きな曲10選を見て僕もやりたくなったので試験勉強からの現実逃避として書きます。 ルールは2017年1月~12月発売の曲で1アーティストあたり1曲らしいです。 ただ僕の好きな曲を並べるので…